三日目 昼前

今日はやはり気分が良くは無い

朝から何回も、思考をやり直してはいるんだけど

 

ところで、宝くじ六億あたったら何がしたい?と聞かれた

 

私、裕福ではないけど、元夫がカードで豪遊しているのがはたから見ていて怖かったから、私自身の借金はない

 

だから、まるまる使えるとしたら、、

 

 

あーん、やっぱりすぐに頭が出す答えは、

老後の貯金!一択

 

 

考えなおして、、

 

広い、綺麗な、便利な、マンションに住みたーい!

再婚の可能性もあるから笑、買わずにとりあえず高級賃貸で!

車は事故を起こしたらやだから要らない!と頭、、

なんか常にリスクヘッジな頭だわ

でもそのおかげで、まだこれでもマシな人生を送れて来たのだと思う事にしよう

 

高級マンションに住み、パートを減らして、英会話教室に沢山通いたい!

まじめか!!笑

 

今の私は、まず望みを出すところからチャレンジ

マンションに、高級、と付けるのさえ、なぞの罪悪感 笑

高級な割烹とかにも行きたい

高級な温泉にも行きたい

 

これって突き詰めると、

兎に角、ゆっくりと安心して余白を感じたいってことみたい