三日目 夜

昨日定時に上がったから、今日はまだ残業中

 

望みを叶えるには、引き寄せるには

決め切る!!

が必要らしい。

 

ふう、、、決め切る、、よく解らない

そんな強い欲情は持ったことがない

なんとなく生きてきてしまったつけだわ

望めるはするんだけど、望み方が足りないらしい

強く望まないといけないらしい

強く!とか、、出来ないんだよなあ

例えば、子供に関することなんかは、命に変えても!って思えるんだけど、それ以外ではすぐ諦めちゃうし、そもそも期待しないくせがついてる

 

みんなどうやって決め切るの?

私の望みは叶う!と決めきらないと、叶わないらしい

 

決め切るにも体力気力が必要なんだなあってなんだか自信がない夜