お風呂

今まで節約のためにシャワーにして来た

でも、ハッピーちゃんも藤本さきこさんも、りかちゃんふーちゃんも、、

ことごとく、引き寄せ系?の方々はお風呂でリラックスしてるとアイデアが湧いてくる とか ひらめく とか 自分と繋がる とか表現されている

私にはどの感情も未だ分からいんだ

リラックスってなんだったっけ?ってところからの始まり

入浴剤も、つい効能で選んでしまう

気持ちよさより、皆んなが認めた効能、、いつもそんな選択をしてきた

お風呂の中でも効率よく過ごせる様に、マッサージやパックにバタバタ

ボーっとするなんて時間の無駄だと思ってきた

 

今日は違う

私はバニラの香が好きだから、効能は特になさげだけど、乳白色のバニラが香るお風呂に入ろうと思う

 

どんな感じかな

ちょっとだけウキウキできた!!!